四つ木・新小岩

板橋区 赤塚・上板橋

こんなのはいかがですか? ポール・フスコの「RFK」。 この写真集は出版されたときに見たのがずっと記憶に残っている。 www.youtube.com

試しに、東京で撮った写真を並べてみると。

しばらくは、泰京的日乗の写真。 実は、東京で写真を撮るのと同じノリで、国を変えるとどうなるかに興味があった。 東京の次に土地勘があるのが、バンコクなのでここで撮っているということ。 とにかく、人が写っている写真を撮るという、呪縛みたいなものが…

旅社の部屋で、谷崎の「細雪」などを読んでいて、飽きると街中で写真を撮ったりする。 その落差が変に面白かったりする。 全然関係ないけど、こんなのいかがですか? www.youtube.com

台東区 東上野

台東区 谷中

台東区 浅草

Cherry Blossom Time In Tokyo 8

Cherry Blossom Time In Tokyo 7

Cherry Blossom Time In Tokyo 6

Cherry Blossom Time In Tokyo 5

Cherry Blossom Time In Tokyo 4

町屋駅前~浅草花やしき裏

Cherry Blossom Time In Tokyo 3

Cherry Blossom Time In Tokyo 2

Cherry Blossom Time In Tokyo 1

願わくば花の下にて春死なん その如月の望月の頃

台東区 浅草